草野球ワールドシリーズ

こんにちは。

KBFCイーグルス監督の北沢です。

 

10月に入り、雨、雨の連続ですね、、、

 

弊チームは今月すでに4試合を雨で流しております。

明日も非常にピンチですね。台風が・・・・

 

今月は解散総選挙もあり、メンバーの休みもずらされたりで今週土日はようやくメンバーが集まれる日に試合予定でしたが、本日21日土曜日は中止。

 

明日もかなり厳しい状況ですね。

 

東京スカイツリーグのワールドシリーズもまだ1試合しか消化できていませんが、

来週以降、天気が回復して熱戦が繰り広げられることを願います。

 

東京スカイツリーグ ワールドシリーズ2017公式特設サイト

http://ws.ts-league.com/2017/

 

よろしければご参照ください。

 

明日は、次戦のプレビューを記事にしたいと思います。